QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 59人
プロフィール
土佐錦魚かっちゃん

2012年12月26日

ととと 年の瀬バイキング




残すところあとわずか 年の瀬の忙しい中自分的には恒例の大掃除

を済ませ ホテルバイキングに行き食事の後

大浴場に浸かり 疲れを癒す






ととと 年の瀬バイキング
 ↑ 
 (1)     オープン同時の料理

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (2)     準備された器

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (3)     お茶 コーヒー

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (4)     温か豚汁    

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (5)     フルーツコーナー     

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (6)     パン 惣菜

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (7)     スィーツ     

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (8)     フライ物

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (9)     焼きそば ナポリタン

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (10)    和食

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (11)    ご飯 ハヤシライス カレー    

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (12)    煮物コーナー

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (13)    チョイスのお皿

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (14)      豚汁

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (15)    スィーツ    

ととと 年の瀬バイキング
 ↑
 (16)    コーヒー



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
恵方巻き
ヒヒヒ ヒレカツ
鍋焼きうどん ことり
ペペペ ペペロンチーノ
そそそ そば吉
くくく 栗
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 恵方巻き (2014-02-03 20:05)
 ヒヒヒ ヒレカツ (2013-11-19 10:19)
 鍋焼きうどん ことり (2013-11-10 11:40)
 ペペペ ペペロンチーノ (2013-10-30 12:00)
 そそそ そば吉 (2013-10-13 20:16)
 くくく 栗 (2013-10-10 17:44)
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 08:03│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント

こんにちは

今日は、ありがとうございました。
また、色々案内をおねがいします。

豚汁は、具だくさんですごいですね!
一度行ってみないといけませんね。
Posted by ふなこ at 2012年12月26日 16:42

ふなこさん

こんばんは

本日は遠路はるばる たのしい時間ありがとうございました

次は南予方面もせめてみたいものです

豚汁は美味しかったです お時間があれば覗いて見てください

コメントありがとうございました
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2012年12月26日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。