QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
プロフィール
土佐錦魚かっちゃん

2013年02月06日

ななな 鍋焼きうどん






昨年末からの久しぶりの 「ことり」 鍋焼きうどんを頂きました

昔古来のおうどんは芯から暖まります

たまたま3番目に入店された気立ての優しい美人の方は

埼玉県から今松山に着いたところと言ってました 雑誌で調べられたそうです





ななな 鍋焼きうどん
 ↑
 (1)     湯気が立つ鍋焼きうどん 

ななな 鍋焼きうどん
 ↑
 (2)     お店の持ち出し看板

ななな 鍋焼きうどん
 ↑
 (3)     店内の畳の間テーブル 朝一番客と迎えてくれました

ななな 鍋焼きうどん
 ↑
 (4)     整理整頓された調理場

ななな 鍋焼きうどん
 ↑
 (5)     火を通すおうどん

ななな 鍋焼きうどん
 ↑
 (6)     薬味を入れる

ななな 鍋焼きうどん
 ↑
 (7)     独特ななじみ深いアルミ鍋 スプーン

ななな 鍋焼きうどん
 ↑
 (8)     お待たせとてーぶに乗る鍋焼きうどんとお稲荷さん

ななな 鍋焼きうどん
 ↑
 (9)     蓋を取ると湯気に包まれお出汁の香が何とも言えない


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
恵方巻き
ヒヒヒ ヒレカツ
鍋焼きうどん ことり
ペペペ ペペロンチーノ
そそそ そば吉
くくく 栗
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 恵方巻き (2014-02-03 20:05)
 ヒヒヒ ヒレカツ (2013-11-19 10:19)
 鍋焼きうどん ことり (2013-11-10 11:40)
 ペペペ ペペロンチーノ (2013-10-30 12:00)
 そそそ そば吉 (2013-10-13 20:16)
 くくく 栗 (2013-10-10 17:44)
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 08:02│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント

かっちゃんさんは松山の美味処を
よくご存知ですね−♪
それに とっても綺麗な写真(^0^☆
Posted by eva at 2013年02月06日 10:39

こんばんは

日曜日の全国版のテレビで「ことり」が出ていました。
あと、八幡浜のチャンポン、今治の焼き豚卵飯も出ていました。
八幡浜のチャンポンを食べに行きたいです。
Posted by ふなこ at 2013年02月06日 18:27

evaさん

こんばんは

物珍しさに新規開店と老舗のお店を あちらこちらと散策してますが

新鮮で安くて美味しいところがいいですね

意外と食事するところは 多いですね以前は夜の街を散策

してましたが今は 食オンリーです写真は上手くはないですが

きっとカメラがいいと思います

コメントありがとうございます
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年02月06日 22:22

ふなこさん

こんばんは

テレビ放映ですが昨年に資材に来てましたが 一月の予定と

言ってましたが 2月に放映したと思います

たぶん朝日テレビと思います?

明日にでも問い合わせてみます 放映はお店の方も言ってました

チャンポンですがブロガーさんが近くのお店紹介で

行きましたが 「まるやま」 が老舗で美味しいとのことで

行きましたが そばのチャンポンも美味しかったです

近くに行きたいものですね 八幡浜はチャンポン処ですから

放映もされたと思いますまた案内します

コメントありがとうございました
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年02月06日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。