QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
プロフィール
土佐錦魚かっちゃん

2012年12月13日

ききき きつねうどん






寒さのなか暖を取るにはおうどんがいいですね

いつも頂くのはシンプルに かけうどんを頂いてお店の甘いか 辛いかを

確かめて次からはチョイスしていただきますが

きつねうどんが 定番です 





ききき きつねうどん
 ↑
 ビックサイズ アブラゲ 「きつねうどん」 ¥300円



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
恵方巻き
ヒヒヒ ヒレカツ
鍋焼きうどん ことり
ペペペ ペペロンチーノ
そそそ そば吉
くくく 栗
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 恵方巻き (2014-02-03 20:05)
 ヒヒヒ ヒレカツ (2013-11-19 10:19)
 鍋焼きうどん ことり (2013-11-10 11:40)
 ペペペ ペペロンチーノ (2013-10-30 12:00)
 そそそ そば吉 (2013-10-13 20:16)
 くくく 栗 (2013-10-10 17:44)
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 08:00│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント

ジューシーなきつねうどん 
私も好きです♪♪
お揚げが麺をおおっていますね!
Posted by eva at 2012年12月13日 11:11

わお〜
お揚げさん、でかぁ〜
三百円は、安いですぅ
ご縁があったら是非とも食べたいっ
じゅわっとカツオのいいお出汁でて、
あぁ〜食べたい(笑)
Posted by risa-mama at 2012年12月13日 11:43

evaさん

こんばんは

おうどん が隠れてしまうくらいおおきいお揚げは

出汁が出て美味しいですのど腰よくいただきました

きつねうどん 万歳です

コメントありがとうございました
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2012年12月13日 20:23

risa-mamaさん

こんばんは

このお店はお揚げが売りです でかくていい味がして

います もちろんセルフですがこの値段は いけますね

松山も食べ歩きすれば 色々安くて美味しいところがあります

一度おいでてください

可愛く楽しい絵文字コメントありがとうございました
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2012年12月13日 20:28

こんばんは

いつも色々食べれてうらやましい次第です。
300円は安いですね!
高松に行けばもっと安く食べられます。
機会が有ったら行きたいですね!
Posted by ふなこ at 2012年12月13日 20:40

ふなこさん

こんばんは

いつもでもないですよ 粗食のかっちゃんで通ってます

安くておいしいものが 腹いっぱいですといいですね

香川のおうどんはほんと安ですね 何十年もまえですが 

京都から四国にわたるときは 車でよく移動してましたが香川に

着くとよくおうどんを頂きましたが 高速がない時でしたので

たぶん 木無だと思いますが 「やしろ」 の屋号だと思いますが

肉うどんをオーダーすると なんとロースがふんだんに乗った

のを頂きましたが 後にも先のもものすごい味をしてたのを

忘れません 機会があればうどんツアーでもくみますか

とにかく美味しいものが頂きたいものですね

コメントありがとうございます
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2012年12月13日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。