QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
プロフィール
土佐錦魚かっちゃん

2013年01月20日

よよよ 洋らん展




春を装う花の女王カトレアが所せましと

華々しく広がる




よよよ 洋らん展
 ↑
 開催会場   松山伊予鉄高島屋 南館2F



よよよ 洋らん展
 ↑
 (1)

    よよよ 洋らん展
     ↑
     (2)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (3)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (4)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (5)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (6)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (7)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (8)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (9)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (10)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (11)

             よよよ 洋らん展
              ↑
              (12)

             よよよ 洋らん展
              ↑
              (13)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (14)

             よよよ 洋らん展
              ↑
              (15)

  よよよ 洋らん展
   ↑
   (16)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (17)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (18)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (19)

よよよ 洋らん展
 ↑
 (20)



次に続きます

胡蝶蘭 シンピジューム


同じカテゴリー()の記事画像
寒梅
たたた 多肉植物
こここ 皇帝ダリア
オオオ オキザリス
たたた 多肉寄せ植え
こここ コスモス
同じカテゴリー()の記事
 寒梅 (2014-02-06 08:03)
 たたた 多肉植物 (2014-01-09 18:25)
 こここ 皇帝ダリア (2013-11-26 08:33)
 オオオ オキザリス (2013-11-23 08:16)
 たたた 多肉寄せ植え (2013-11-17 08:37)
 こここ コスモス (2013-11-03 06:00)
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 09:30│Comments(6)
この記事へのコメント

2枚目の白い蘭達・・・・雰囲気もあって・・・・美しいですね〜〜。(^O^)
かっちゃんさ〜ん、これはどこで展示していて、
何日までやっているのでしょう?
お教え下さ〜い。
Posted by ゆめちゃん at 2013年01月20日 10:18

ゆめちゃんさん

すみません

開催場がアップしなくてすみません

沢山の方が 見に来てます時間があれば覗いてみてください

圧巻です合わせて刺繍展示即売会もしてます

次追ってアップしたいです

コメントありがとうございます
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年01月20日 11:43

いやぁ〜まさに美の祭典ですね〜♪
いつも野草ばかり撮ってるので、同じ花とは思えなくて、
こっちは芸術って感じです(*^。^*)
たくさんカメラに収められて、お疲れ様でした!!
かっちゃんも、素敵に写ってますね〜☆
Posted by リサ・ママ at 2013年01月20日 16:35

こんばんは

色々あって、らんきれいですね!
洋らんと言うくらいですから和らんもあるんですか?
チラッと写っていますね!

昨日の中華そば美味しかったですね!
また、行きたいです。
ふうふう村のいなりも美味しかったです。
Posted by ふなこ at 2013年01月20日 19:07

りさ・ままさん

こんばんは

毎回ありますが今年は少し少なく感じました

会場の都合かも分かりませんが 昨年はもう少し豪華でした

草花もさりげなく咲くお花は 風情があっていいです

私も時々は移しますが 欄は造られたもので味がありますね

まさに芸術です 着物でしたので 思う様なアングルが撮れなくして

下からの画像が上からになってるみたいです

自分のアップは 友達がシャッターを落としてくれました

ランのつや消しですみません 第2弾が続けてアップしましたので

見ちゃってください

コメントありがとうございました
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年01月20日 21:29

ふなこさん

こんばんは

昨日は色々お世話になりました 多肉もめだかも撮りましたので

またアップいたします

真木食堂の 「中華そば」 は美味しいかったですね

スープ出汁はたまらないですね 近くであれば通うのですが

またお付き合いください 「ふうふう村」 お稲荷さん美味でしたか

家の連れの方は クリは少し甘いので 「ゆず」 「エビ」 素稲荷が

美味しいと言ってましたが 食べ物はその人の味がありますから

あまりすすめられないですね でもお口に会えば再度食したい

ものです

コメントありがとうございました
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年01月20日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。