QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
土佐錦魚かっちゃん

2013年02月10日

ははは 春に向かう多肉植物





春が来たような陽気な天候に誘われ

多肉ものびのびと成長してる中で素晴らしいお花も咲いて

癒されるハウスでのひと時でした

少しアップしてみます






ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (1)     ルビーネックレス

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (2)     紅の玉

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (3)     紅提灯

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (4)     

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (5)     卵の殻の単品植え

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (6)     淡い花びらのような可愛い多肉

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (7)     グリーンとピンクのコラボ

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (8)     素朴なのもあり

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (9)     キャベツのような幾重にも重なる大小のコラボ

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (10)    クルミの殻での寄せ植え

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (11)    ミニチャー

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (12)    〃    

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (13)    単品植え    

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (14)    だるま多肉園

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (15)    繁殖発芽   

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (16)    ポット   

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (17)    素焼きポット

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (18)    大 小

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (19)    ホワイトポット

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (20)    陶器カンズメ缶

ははは 春に向かう多肉植物
 ↑
 (21)    少し小ぶり素焼き

同じカテゴリー()の記事画像
寒梅
たたた 多肉植物
こここ 皇帝ダリア
オオオ オキザリス
たたた 多肉寄せ植え
こここ コスモス
同じカテゴリー()の記事
 寒梅 (2014-02-06 08:03)
 たたた 多肉植物 (2014-01-09 18:25)
 こここ 皇帝ダリア (2013-11-26 08:33)
 オオオ オキザリス (2013-11-23 08:16)
 たたた 多肉寄せ植え (2013-11-17 08:37)
 こここ コスモス (2013-11-03 06:00)
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 10:00│Comments(5)
この記事へのコメント

ご心配おかけしてすみません。
木曜日から高知医療センター耳鼻科へ、入院してます。
退院しましたら、またご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by risa-mama at 2013年02月10日 17:16

こんばんは

流石がきれいに写真を撮っていますね!

午前中は愛媛マラソンのスタートを見に行ってきました。
屋台なども出ており、猪の丸焼きがありました。
40kgの1歳くらいの雌との事です。
焼き上がるのを待ち、しし汁と一緒に食べました。
Posted by ふなこ at 2013年02月10日 17:38

risa-mamaさん

こんばんは

高知医療センター了解しました 案じてましたが

ご入院されてるとの事 ですが大変と思いますが充分に養生

ください 近くであれば近況お伺いしたいのですが

行けずして申し訳ございませんどうかお大事に なさってください

早く退院されることを祈ってます

コメントありがとうございます
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年02月10日 21:17

ふなこさん

こんばんは

ありがとうございます

たくさん撮ろうと思ってましたが 中々思うように撮れないです

愛媛マラソンスタート身に行きましたか 私はテレビ

ラジオの方で 行けなかったです 屋台も出て縁日ですね

猪丸焼きですか?少しグロテスクですねシシ汁は

美味しかったでしょうね

それから定例会の件電子メールで送信しました桑之内さんから

返信ありましたお世話になりましたとのことです

明日は東温市の 浮嶋神社開運際 に行きます

商売繁盛 家運隆昌 試験合格 交通安全 厄除祈願 病気平癒

 行事は               

 祭典・開運祈祷・少年式    09:30〜11:00

 神楽奉納             11:00〜11:30

 さくら夢太鼓            11:30〜12:00

 福入り餅まき            12:00〜13:00

 演芸大会 ヒップホップダンス 13:00〜

 スケジュールです

コメントありがとうございます
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年02月10日 21:44

初めまして(^o^)

だるま多肉園さんは、どこにあるのですか?

とっても気になります♪
Posted by nobara at 2013年02月15日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。