QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
プロフィール
土佐錦魚かっちゃん

2013年03月21日

おおお 大島さくら






ソメイヨシノサクラより早く咲く大島さくらです

このさくらは青葉と花が一緒に出るところが変わってますが

白くて清楚な綺麗な桜です






おおお 大島さくら
 ↑
 ?       微笑ましく咲く        

おおお 大島さくら
 ↑
 ?       開きかける

おおお 大島さくら
 ↑
 ?       青空に映える

おおお 大島さくら
 ↑
 ?       〃

おおお 大島さくら
 ↑
 ?       手入れよく大島さくらの木       

同じカテゴリー()の記事画像
寒梅
たたた 多肉植物
こここ 皇帝ダリア
オオオ オキザリス
たたた 多肉寄せ植え
こここ コスモス
同じカテゴリー()の記事
 寒梅 (2014-02-06 08:03)
 たたた 多肉植物 (2014-01-09 18:25)
 こここ 皇帝ダリア (2013-11-26 08:33)
 オオオ オキザリス (2013-11-23 08:16)
 たたた 多肉寄せ植え (2013-11-17 08:37)
 こここ コスモス (2013-11-03 06:00)
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 06:00│Comments(4)
この記事へのコメント

春の柔らかな色合いの空に
桜の花は良く似合いますね^^
かっちゃんさんの花の写真には
いつも癒されます(^0^☆
Posted by eva at 2013年03月21日 10:48

ソメイヨシノより素朴な感じの佇まいが、いいですね〜♪
2枚目の感じが、特に好きです(*^。^*)
Posted by リサ・ママ at 2013年03月21日 20:43

evaさん

こんばんは

いよいよですね 松山もソメイヨシノが咲き始めました

南の方では満開みたいですが週末か来週には 咲きそろうのでは?

思ってます さくら便りを見てはあちこちと動いてます

昨日と今日でしだれ桜のハンターをしてきましたので 近いうちに

アップしてみます さほど大した画像ではないですが

見ていただけて光栄です ありがとうございます いい写真が撮れる

ようにと色々試行錯誤です

これからもよろしくお願い致します

コメントありがとうございました
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年03月21日 23:01

リサ・ママさん

こんばんは

今日は検診日でしたが 健診後現地に向かう予定で出かけましたが

病院をでると 空は鉛色に覆われ風が冷たくてこれはだめだと思い

一度お家に帰りました 冷えたのでお煎茶を頂き

テレビを見てますと 外は風もやみ太陽が差しいいお天気になりまし

たので気を取り直し目的地に行きました それもダウンを着て

ですが 途中で気温が上がり汗ばむくらいになり 「しだれ桜」 現地

に着き相当な枚数をシッター押しました 幸いにして朝の雲が

嘘のように晴れて 真っ青な空になり心ウキウキしながら

ロケを楽しみながら シッターを切りました 満開でした

3時間近くはいました でも帰って整理しながらチックしましたが

思うように撮れないものですね 裸眼で見た風景が上手く収まらず

まだまだ知識が浅はかなのがよく分かりました 奥が深いですね

曲りなりですが 近いうちにアップしたいものです

コメントありがとうございました
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年03月21日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。