QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
プロフィール
土佐錦魚かっちゃん

2013年03月30日

ままま 松山城





松山城お花見本番わくわくする桜が満開の天守閣を見ながらの

雰囲気は気分最高です






ままま 松山城
 ↑
 ?       晴れ渡る空にそびえる

ままま 松山城
 ↑
 ?       本丸広場の古木おおさくら

ままま 松山城
 ↑
 ?       淡い優しい花びら

ままま 松山城
 ↑
 ?       いち早く咲く大島さくら

ままま 松山城
 ↑
 ?       筒井門前の桜

ままま 松山城
 ↑
 ?       咲き誇る

  ままま 松山城
   ↑
   ?      見事な石垣

ままま 松山城
 ↑
 ?       さくらとのコラボ

ままま 松山城
 ↑
 ?       太鼓門前で被さるように咲く

    ままま 松山城
     ↑
     ?        テレビ塔に桜

ままま 松山城
 ↑
 ?       桜花欄間に天守閣

   ままま 松山城
    ↑
    ?      撮影スポット

    ままま 松山城
     ↑
     ?      大島さくら ソメイヨシノ のテレビ塔

ままま 松山城
 ↑
 ?       ソメイヨシノが天守閣を包む

ままま 松山城
 ↑ 
 ?       本丸広場の古木が咲き乱れる

ままま 松山城
 ↑
 ?       空に映える

    ままま 松山城
     ↑
     ?        突きぬけるテレビ塔

ままま 松山城
 ↑
 ?        城山からの風景      

     ままま 松山城
      ↑
      ?         松山まつり お城まつりのスケジュール        

同じカテゴリー()の記事画像
寒梅
たたた 多肉植物
こここ 皇帝ダリア
オオオ オキザリス
たたた 多肉寄せ植え
こここ コスモス
同じカテゴリー()の記事
 寒梅 (2014-02-06 08:03)
 たたた 多肉植物 (2014-01-09 18:25)
 こここ 皇帝ダリア (2013-11-26 08:33)
 オオオ オキザリス (2013-11-23 08:16)
 たたた 多肉寄せ植え (2013-11-17 08:37)
 こここ コスモス (2013-11-03 06:00)
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 15:00│Comments(6)
この記事へのコメント

とても爽やかです♪♪
晴れ渡る空に
お城と桜が良く似合いますね☆
Posted by eva at 2013年03月30日 16:53

evaさん

こんばんは

快晴でシャッター切るのが楽しかったです

観光客もたくさん来てました 若い方からお年寄りまで

恐れ入りますがシャッターをお願いしますと 何人にも

頼まれ喜んでもらいました 皆様お城と桜を堪能してました

コメントありがとうございました
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年03月30日 23:47

松山城の桜は、美しいですよね。昨年見に上りました。枝の先まで、ギュッと詰まってる感じですよね
Posted by お肉園 at 2013年04月01日 20:41

お肉園 さん

こんばんは

昨日はお世話になりました

早速新高なしの清楚な白い花を投稿しましたが

採用はどうかは? わからないですが

見事な光景でした また二宮梨園さんの手入れの行き届いた

梨園に感動しました これからが大変と思いますが

良い幸水をお待ちしてます また多肉のお世話も両立は至難の

技だと思います秋までの管理も大変でしょうね

でもお若いですから 作業の方はこなされると思いますが

どうか体調にはくれぐれもお気を付けください

コメントありがとうございます
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年04月01日 21:24

素晴らしいです(*^。^*)
それに!う〜 どの写真も素敵です!!
松山城も喜んでいますね ♪
Posted by Yome at 2013年04月06日 16:01

yomeさん

こんばんは

この日はいいお天気でしたので たくさん撮れました

今日の雨風で 桜散ったでしょうね 

日本人はなぜか知らんさくらを見ると ウキウキするように思います

いいものですね お忙しいYomeさんでしょうが

松山にも遊びに来てください

コメントありがとうございます
Posted by 土佐錦魚かっちゃん at 2013年04月07日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。